2014年3月25日火曜日

【HTML/CSS/Javascript】ブログデザイン FC2からBloggerに本ブログ移行する作業をしてたら…(。-ω-)zzz. . .

こんな時間帯に…!(驚愕)

えぇ。何も誇れることじゃありませんね。
TwitterやFacebookでのリンクシェアはあまりしないようにします(。・ω・) ←大嘘 
このブログはそういうブログなんです。そうなんです(。・ω・)

まぁ特に意味はない( ・`ω・´)


FC2のテンプレと違ってBloggerはCSSとHTMLが一緒になっててとてつもなく難しい上に一歩間違えたら全部狂ってしまうこの指先に集中しながらボードをカチカチならしてマウスをカチカチならしてたらまあこんな真っ昼間に(´・ω・`)

その分、いくらかリアル経験値アップした気分なので満足ですがね(。・ε・。)
トップメニューまで自動に上がってくれる装置もチマチマと実装してくと思います。

あ、勘違いする人が出てくるかもしれないので言っておきますが、低すぺっく-Blog改とアニメ感想ブログも全て並行しながら通常運転するので(。・ω・)

このブログの趣旨はアニメやゲームを抜いて建前や本音を全て引っこ抜いたありのままを自分の書きたいように書くブログです。

ほんとに需要がゼロですので、電車待ちとか渋滞してたりとか…。
他にしたいことがあったらそっち優先したほうが良いレベルのブログ内容です。

0 コメント:

コメントを投稿