2014年3月23日日曜日

たぶんなんの需要もないブログに辿り着く人は…。

一体どこから飛んできたのか興味深いものがあります(。・ω・)
あまりキーワードを気にせず思ったことを口にするかのように記事更新してるので、ひょっちしたらあなたが知りたいことを僕は知ってるかもしれません…←


まぁそんなどうでもいいような事はおいといて。。←
こんな真夜中…というか早朝に記事更新してるわけとは。

そう今日は日曜日でしてね。
つい土曜日から寝るタイミングを見逃してしまい、今に至る…。
そんな感じ。皆さんもあったりしません?
あの人に話しかけたいけど話しかけるきっかけやタイミングが見当たらない…。
まさにそれです(´・ω・`)

寝るタイミングも何も自然と眠くなってくるでしょうよ…
と思われるかもしれませんが、布団に移るまでのこの移動と、長時間座っている座布団があったかい…。

この2つがうまい具合に重ねあって布団に移ろうとする行動を妨げてしまってるんですよ。
もう時既に遅し。朝の5時35分になってます…。


皆さんも夜更かしには注意して下さいね。
夜更かししていいことなんて無いのですから…(`;ω;´)

0 コメント:

コメントを投稿