2014年3月25日火曜日

【HTML/CSS/Javascript】ブログデザイン Bloggerのテンプレートを長々と眺めてたけど

自分が未だに知らないコードやらがびっしりすぎてまたひとつ世界が広がった気がしたんよ。
中々やっぱブログは様々な場所で試してみるってかなり面白い(。・ω・)

どんな人が見てくれてるのか知らないけど、ブログをみってる方がいたら息抜きに違うブログ作ってみるのも良いかもしれないよ(。・ω・)

自分は昨日からずっとBloggerテンプレート探して新しい境地に足を踏み入れ、こんな綺麗なテンプレートを手にすることが出来ましたよ。フゥ(。・ω・)


メインメニューについてるリンク先のブログは管理人が一緒なので、此奴がどんな人柄なのか知りたかったら覗いてみるのも…良いんじゃよ?チラチラ


…書きたいことちょっとズレたけどトップスクロールが上手い具合に実装できて後は何を弄ろうかねぇ…。まだまだブログ初心者(自称)だから少ししか弄れないけどまだまだ勉強できるモノは山ほどあるんのよねぇ…(。・ω・)


徹夜も程々にしないとイカンが、もはや今日はこのまま起きて過ごそうと思っとります。
まだ時間があるので何を弄ろうかもう少しBloggerのテンプレート眺めて構造を熟知するべく没頭しましょうか(*・ω・*)


0 コメント:

コメントを投稿