2014年3月23日日曜日

【HTML/CSS/Javascript】ブログデザイン かっこいいテンプレートを見つけたので別途ブログで新記事を更新してみる。

あーテステス。いつかこんなかっこいテンプレを自分で作成したいと思ってます(。・ω・) 今回は別途ブログ、誰にも知られない場所でひっそり記事更新をしてみようと思い、このテンプレ記事に一時的に更新してみました。


とはいったものの、書く内容も決めておらず…。
もはや既に今ある更新ブログだけで精一杯なのが現実で・・・汗

ということでこのブログは未分類で今まで書いたブログ以外の、なんの変哲も無い自分の心をちょっとした気分で更新してこうと思います。

需要なんてはなっから在りませんのであなたも時間潰しに読んであげて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿