2014年3月27日木曜日

【HTML/CSS/Javascript】ブログデザイン 右上側にあるボタン自作してみまちた

画像にリンクってつけれたりするんですねー…。
また一歩知らないことが増えましたどうもbarasaです(。・ω・)

といっても速く出来上がることだけに熱中したせいか、背景画像の白い部分がなんとも…ただそこにポツンとアイコンが載ってるだけっていう…。

今度は背景画像のかっこいいやつでも探して再度編集しましょうか(´・ω・`)
参考にしたURLはこちらです。

座標にリンクを設定するだけであたかも画像にリンクが乗ってるイメージありますよね。
僕も最初色んなサイト様でこういう作りを見たことがありますけど、今回初めて構造を知りました。(大事なことなので二回言いました)

やっぱ知ってたと思ってても現実は違ってたりするものなんですねぇ…(大げさ)

一応これで安定してまた暇な時間に背景画像をかっこ良くしておこうと思っとります。

0 コメント:

コメントを投稿